鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメニューアイテム!?

2016年04月30日 20時41分16秒 | 日記
良いタイミングで頼んでおいたブツが
届きました。(≧∇≦)
今回のツルカメニューアイテムは。

ツルカメマグネット
見た通りの品物ですが、家庭でオフィスで
大活躍間違いなし

そのアイテムは…

学校の連絡に仕事のメモなど
チョット留めるグッドなアイテム(≧∇≦)
ステッカーと同じ一色25個、
合計100個限定です。

ドッグライダーミーティングにも
持って行きます。(笑)

追記。
値段は1個100円す。

(≧∇≦)
もちろん税込み価格。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグライダー、まいう~。... | トップ | ドッグライダーまで~。(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (まっちゃん)
2016-04-30 21:39:51
超激安っすね(≧▽≦)
倍の金額でも良いですよ☆
取り敢えず...全色大人買い致します(≧▽≦)
返信する
Re:すげー! (誠ちゃん)
2016-04-30 21:44:28
まっちゃん、オトナ~。(笑)
全色お買い上げ、アザーす!!
儲けは要りません。
手間は皆んなが喜んでくれればヨシ!(≧∇≦)
返信する
大人買いで、 (とし)
2016-04-30 22:29:07
いや~、攻めますな~!
ナイスなアイテムだね(^_-)
まっちゃん同様、全色各1お願いします。

GWの四国ドライブはキャンセルとなり
代替で明日から一泊で佐賀へ行ってきま~す!
返信する
Re:大人買いで、 (誠ちゃん)
2016-04-30 23:05:24
トシちゃん、オトナ買い了解です!(≧∇≦)
佐賀旅行、楽しんで来て!!
返信する
激安やん~ (岡崎支部アマさん)
2016-05-01 00:25:58
新たなアイテム~~
ナイスです

100円(≧∇≦)
安すぎるんじゃない
返信する
もちのろんで全色くださいU+203CU+FE0F (岡崎支部アマさん)
2016-05-01 00:30:46
岡崎に持ち帰り
1個~
500円で売ろうかな(≧∇≦)
(笑)
返信する
全種コンプで! (たか)
2016-05-01 00:34:20
良いですね^^
会社のデスクにさりげなく貼り付けるには最適ですね!
全種コンプリートさせて下さい!
よろしくお願いいたします
(*´ω`*)
返信する
Re:激安やん~ (誠ちゃん)
2016-05-01 02:10:54
アマさんが喜んでくれれば良いよ。(≧∇≦)
返信する
Re:もちのろんで全色くださいU+203CU+FE0F (誠ちゃん)
2016-05-01 02:11:36
それは、自由。(笑)
返信する
Re:全種コンプで! (誠ちゃん)
2016-05-01 02:12:45
タカちゃん、了解です!
オフィスにもツルカメで。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿