鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

今日のブラブラ(≧∇≦)(少し改訂版)

2016年01月31日 14時52分25秒 | 日記
のんびり昼過ぎに阿蘇をブラブラ(笑)
赤水線から登ると途中ビートのまあさんと遭遇
やはり走ってましたね(笑)
クルマもベストコンディションに仕上がって
良いですね。
その後は吉田線を下って途中でお別れして
オレらはコーヒー飲みに、イージーピット
到着するとドッグライダー常連さんが
ビックリ偶然(≧∇≦)
今度はコペン乗りの方々が
赤のコペンはマスターの従兄弟の方。
おはクマでもお会いしましたね。
もう一人の方とは今日初めて一緒にココまで
ツーリングされたそうです
まっちゃんと呼んで下さいとの
事でしたが…
すでにまっちゃん居ますし…
年上の方ですので(笑)
松先輩ですかね(≧∇≦)

今度のおはクマにも来られるそうで
話しも盛り上がりました(≧∇≦)
ググッと広がる縁で色々な方々と会えました
良い休日でした
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草おはクマ2016! | トップ | 鶴亀カートカップ2016 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくちょっとブラブラ(^^) (中兄貴)
2016-01-31 18:11:22
誠ちゃんは、阿蘇路でしたか(*^^*)
僕らは寒いので、光の森の岩下珈琲までプラプラ行ってきました♪
帰りに銀カプさんとスレ違いました。
峠を流した帰りかなと・・・!
ドッグが開かないと、それぞれプラブラですね。
14日は、ブリブリっと走りましょう♪♪
鶴亀全車集合楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆
返信する
Re:同じくちょっとブラブラ(^^) (誠ちゃん)
2016-01-31 18:20:08
中アニキ!イチコメありがとうございます!
光の森界隈でしたか(≧∇≦)
今日は寒く無かったので阿蘇方面に
行ってみました!
色んな人と会った日でした!
お、おはアマ行けるんですね!
今年最初のツルカメ全員集合目指して
楽しみましょう!
お初の方も数名ご一緒します(≧∇≦)
返信する
宜しくでェ-す (中兄貴)
2016-01-31 19:10:56
楽しみにしてまァー!す(*^▽^)/★*☆♪
記録担当がいなかったら最後尾で走りたい♪
トシちゃんのNA も楽しみです♪♪♪
返信する
Re:宜しくでェ-す (誠ちゃん)
2016-01-31 19:18:47
中アニキ、了解です!
記録担当してくれたら最後尾のケツモチ
お願いします(≧∇≦)
返信する
昨日はオープンで♪ (まっちゃん)
2016-02-01 12:51:24
僕も昨日は久し振りにオープンでぶらぶらしてましたーo(^-^)o
熊本市内方面を走ってたら何度かちびっ子達に手を振って貰いました♪
やっぱり人相が良いからでしょうねー(笑)

危ない危ない!
まっちゃんの座を奪われるトコでしたね(ノД`)
松先輩、今後ともまっちゃんコンビで宜しくお願いします(*^▽^*)
返信する
Re:昨日はオープンで♪ (誠ちゃん)
2016-02-01 17:58:41
まっちゃんもブラブラしてたね。
天気が良ければ、ついどっか行きたくなるね。
(≧∇≦)
またブラブラしたくなったら連絡して!

松先輩のまっちゃん宣言は驚きました!
Wまっちゃんも、あり得るかも(笑)
返信する
気持ち良い天気♪ (銀カプ)
2016-02-01 21:24:15
昨日は気持ち良い天気でしたー

午後から一月振りにロドでちょこっとお出かけ
何時もの様に西原のふるさと市場に野菜の買い出し(^^)

帰りにオッ、白色ロードスターだ ン、32 アーッ、中アニキさん
だー…でした(^^;

オープンで颯爽と走り去るお二人さんカッチョイー(^^)v
(マジ感想)です♪
ところで問題です、我黒ロドチョッと変わった所が有りましたが
中アニキおわかりになったでしょうか?

答えは…おはくまで(^^)/
返信する
Re:気持ち良い天気♪ (誠ちゃん)
2016-02-01 21:39:49
カプ先輩、おはアマ参戦ですね(≧∇≦)
皆んなで、ワイワイと行きましょう!
ヨロシクです。
返信する
カプさん気付いてくれたんだぁ♪ (中兄貴)
2016-02-01 23:11:04
スレ違いに黒い流星に気付いたので、次を楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
クロロドもカプチさんも渋いので、一瞬でしたが、わかりました(*^^*)
鶴亀TRG は、バリバリで行きましょう♪♪
返信する
まっちゃんについて… (松本和昭)
2016-02-02 09:46:23
先輩まっちゃんがいらっしゃるので、私の事は…

ローブのまっちゃん とでも呼んでください(笑)
返信する

コメントを投稿