鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2010/12/12 ○は○ま

2010年12月13日 01時08分06秒 | 日記
12月12日に行われました○は○まのレポートは13日の夜を予定しております。

今回の担当はポエム担当のAP1ことSIL2000です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.12.4 鶴亀 TRG | トップ | 2010/12/12 open car hello k... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (誠ちゃん)
2010-12-13 22:55:40
皆さん、昨日のおは○まはお疲れさんでした。
山○釣○凄い人でしたね、第3駐車場まで満タンとは…
次回はのTRGは、何とクリスマスなのに熊本ラーメンって
みたいな企画です
秘密調査員に情報収集依頼中です
それから、ジムカーナ大会の企画も挙がってましたんで検討したいと思います
セッカクの車をみんな持ってるんだから、たまには
おもいっきり走るのも良いのでは
詳細はまた、今度に
返信する
きのう・・・ (くろエス)
2010-12-13 23:08:31
昨日は皆様お世話になりました

私のわがままですみません。
でも楽しかったです

実は・・・帰り道突如として○2000が途中から現れて最後までお尻につかれでした。

たぶん、○○ーンロード言っていたらすんごいかも

私も写真取りましたんで、教えてもらいながらUPしますね。

ではでは
返信する
お疲れでした (としさん)
2010-12-13 23:17:24
ポカポカ陽気の江津湖でした。
色々な人と語り会えて楽しかったですな~。
これだから「おはくま」はやめられんわ。
皆さんもよその人に話しかけて輪を広げていって下さいね。
でなければ、「おはくま」に行く価値はありませんよ。。
企画部長:楽しい企画ありがとうございます。
これからも楽しんでオープンカーライフをエンジョイしましょう
しかし、ポエムちゃんのアップ遅いな~
奴、寝てるんじゃないかな??

返信する

コメントを投稿