鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

20130929 いつきちゃんに会いに行こう!

2013年09月29日 21時30分45秒 | 日記
としです。

今日は誠ちゃん夫婦と久しぶりに五木村に行ってきました。
天気は曇りだけどオープンには最高

コンビニに集合


ハイ!到着


今年の4月1日に開通した「頭地橋」
長さ490m、高さ70m、4本の橋脚です。


お昼は頭池橋開通を記念して作られた「頭地大橋そば」
橋を模った厚揚げだけで腹一杯になります、、(笑)


こちらは 豆腐の蒲焼定食


ケンミンSHOWで五木の山ウニ豆腐が取り上げられたせいか?活気がありました。
食後お土産を買って帰路に


ひどい、山道
路上の落石を処理するみっちゃん(笑)


落石がNAの進行を妨げます
みっちゃんお疲れ様でした


これは落石ではなく、栗拾い


イイね~


まだまだ続きます、、


長い山道を脱出し休憩
「ふれあいセンターいずみ」
建物は広くて立派ですが、、ちと寂しいですね


こんなの売ってましたよ


上から


お疲れ様でした~♪

これからいい季節ですね

P.S. いつきちゃんには会えませんでした(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋が滝ツーリング⁉ | トップ | コースクラシック、行って来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠チャン)
2013-09-29 22:42:26
お疲れでした(≧∇≦)
ブログUP、有難う!
久しぶりの五木を堪能しましたね。
しかし、帰りの迂回路は参ったねf^_^;)
お腹擦りまくりで、徐石作業も度々で
疲れちゃったな…
来週でも、リフトで上げて点検だ!
返信する
お疲れ様 (とし)
2013-09-29 23:23:08
迂回路は論外だけど五木までの道は継ぎ接ぎが多く段差があるから、低いクルマはきついよね、、

クルマ、ダメージが無ければいいね



返信する

コメントを投稿