鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ドライブイン仔馬

2022年11月26日 13時08分25秒 | 日記

私も行ってきましたドライブイン仔馬。

もうね、写真と動画見たら行くしかなかった。

駐車場にはスピーカーから昭和の唄が流れてます。

ナニコレ!

雰囲気が凄くいい! 落ち着く〜

店内へ

写真はないですがお店の中の昭和感と従業員のおばちゃん二人。

動いてない時計や天皇陛下の写真が飾られていたり雰囲気抜群。

きました焼肉定食!

たれのジュワジュワ音が食欲を掻き立てます。

味噌だれなんですね〜おいしい😋

そのまま味噌だれで食べて良し、黄身にちょっとつけて食べるも良し、ごはんの上に卵をのっけて食べるも良し。

私は開店から二人目でしたが、次から次にお客さんが、、、

注文するのは皆さん焼肉定食(*´▽`*)

あっ、お一人「やっぱりホルモン定食にして」と変えてましたが、いつも焼肉定食なんでしょうね。

お店の雰囲気も相まって大満足のお昼ごはんでした。

 

誠ちゃん、教えてくれてありがとうございました〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔馬リベンジ😁 | トップ | 甲佐、ラーメン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2022-11-27 12:31:29
やっぱり行きましたね
お店の雰囲気も良さげでおじさんにはたまりませんね笑
熱々の鉄板にはそそられます♪
返信する
たまりませんわ(^^♪ (Pre)
2022-11-27 14:16:19
ホントに営業してんのか?
って思うほどのお店構えですが、お客さんが次から次に、、、皆美味しいお店分かってますね
みなさん焼肉定食を注文するもんだから、常に新鮮なジュワジュワ音を聞きながら食べることができますよ(*´▽`*)
忙しく動き回る店員さんも活気があって雰囲気抜群、大満足の休日でした
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2022-11-29 19:56:17
preさん❗️
the、昭和。😁
コレぞ、ドライブインでしょ❗️
雰囲気もメシも最高ですよねー
ああいう所は、ちゃんといつまで
有ってほしいですよね。😁
すべてヨシ🤣
返信する
大満足でした(*´▽`*) (Pre)
2022-12-02 14:41:45
行ってみたらドライブイン仔馬はお店の雰囲気も焼肉定食も何から何まで私の心にドストライクでした!
お店は古くても私のような年代だけでなく、若いお兄さん二人や若いカップルやおばちゃん一人で来てたり、このお店はいつまでも続いて行くんだろうな〜
って思います。

またこんなお店の紹介お願いしますね!
返信する

コメントを投稿