鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2016年度冬のパニエツーリング!チョット改定?

2016年11月27日 18時24分19秒 | 日記
またまた、行ってきました
枕崎の旅。
今回は鶴亀幌車愛好会会長御夫妻の
枕崎初視察です(≧∇≦)
ということで…

初日、朝集合。

ドーピング剤も購入完了。(笑)

で、何時ものマサやんをピックアップするため
宮原SAに
偶然にもロードスターが、いっぱい(≧∇≦)

長崎のクラブの方々でした

少しお話もさせて頂きましたが、これから
一泊で宮崎ツーリングとの事でした。

我々といえば…
イキナリのいきなりステーキ食べちゃいます

どーん300グラム。
初っ端からハイカロリーのスタートです(笑)

大満足して出発
道の駅阿久根で休憩。

3号線を下って270号線からの226号線。
次のイベント
うどん、そばのレトロ自販機
加世田小湊の阿久根商店さん到着。

良かった、まだ稼働中でした(≧∇≦)

コミジョイはとても懐かしくて美味かった。

ハンバーガーも。
調理待ちの電気が最高です(≧∇≦)

うどん、そばの自販機は現存するものでは
九州内では3箇所程らしくハンバーガーの
自販機としては九州内ではココだけらしいです。
貴重ですね、また是非来ます!(≧∇≦)

で、山越えで枕崎を目指します。

ホテル到着後は何時もの居酒屋さんに。
カツオに鳥刺しに鹿児島大満足

シメは、やはり船人メシ
いつ食っても最高です(≧∇≦)




3月に来たときは営業時間に間に合わなかった「一りんどう」さん。
今回は、、、

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!またやっちゃいました。

そして、いよいよ今回のメインイベント
ナイトラウンジパニエに。(笑)

突撃



カンパーイ

いつ来ても、ママが大歓迎してくれます

地元の人ともさんざん呑んで騒いで解散
何時も、ありがとうございます(≧∇≦)


ホテルに帰ると、速攻ZZZ…
で、2日目。
ツルカメツーリングには珍しい雨ですね。

まずは枕崎おさかなセンターに。
あの人は昆鰹(コンカツ)の町、
枕崎でおみくじ
な、何と大吉

良かったね(;^_^Aきっと良い事有るよ。
次は白波の蔵元に。

観光バスのガイドさんに撮ってもらいました(≧∇≦)

アレ、トシちゃん居ない(笑)
所用に付き、間に合いませんでした(;^_^A
今度は釜蓋神社に⛩

これで、更なる勝負運アップ
昼ご飯に池田湖パラダイス。

その後、雨の指宿スカイラインを抜けて
高速で川内経由3号線で道の駅阿久根に再び。
マサやん、今回2本目のソフトクリーム。

で、再び高速で宮原SAで解散でした

参加の皆さん、お疲れ様でした。
会長、今回の枕崎プレゼンいかがでしたか?
ヒトも暖かくてサカナも美味いし酒も最高
また、そのうちに皆んなで行きましょう

今回のレポートでした(≧∇≦)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメ大忘年会、受付終了... | トップ | ドッグライダー今期最終日!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした〜♪ (とし)
2016-11-27 20:35:48
やっとパニエデビューを果たせました(笑)
パニエ以外にも見所、食べ所満載で ブログで見るより まず行くべしだね。
生憎の天気だったけど十分枕崎を満喫できました。
誠ちゃん、企画、幹事、先導、ブログアップありがとう!
マサやん、報道部長、みっちゃん、お疲れ様でした。
次回の予約も今しておきます(笑)
返信する
Re:サイコーでした〜♪ (誠ちゃん)
2016-11-27 20:41:51
会長、ご満足いただけたようで。
何よりでした。(≧∇≦)
南薩の定番コースをご用意しました!
天気が良ければ坊津辺りの夕陽を眺める
予定だったんだけどね。
じゃ、次はそこも含めた計画を立てマス。
お疲れ様でした(≧∇≦)
返信する
お腹一杯です (Pre)
2016-11-27 20:59:01
3回目のパニエツアーも堪能しました~
ただ、さっき体重計に乗ったらが2kgもアップしてました(;´Д`A ```
また行きましょうねヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Re:お腹一杯です (誠ちゃん)
2016-11-27 21:25:06
報道部長、了解です。
ツルカメツーリングはハイカロリーに
ハイアルコールがマストです。(笑)
勿論、また行きましょう。(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でした。 (役職が欲しい男)
2016-11-27 22:07:16
皆様お疲れ様でした。

としさん&かおるさん
今回は男達の大和ロケ地行ってませんが、次回の楽しみって事で‼

技術部長
キャバクラ行ってませんので、来年行きましょうねWW

ステーキからスタートした今回のTRG
お腹一杯になりました。
企画先導お疲れ様でした。

ではバイナラ
返信する
Re:お疲れ様でした。 (誠ちゃん)
2016-11-27 22:23:34
役職ナシのマサやん、お疲れ様でした(≧∇≦)
まだ、ツルカメ旅行係長だからなぁ(笑)
頑張れば叶うぜ!
ハイカロリーツーリングまた行くぜ!!!



ツルカメ卒業は延期だな。
返信する
楽しかったたい (会長夫人のK)
2016-11-27 23:21:01
せいちゃん、みっちゃん、長岡ライダー、まささん、楽しくて濃い2日間でしたね〜♪
いきなりステーキから始まって私には初めてづくしの旅でした。
自販機のうどんも、出来上がりを待つ20秒にワクワク。かき揚げもなかなかでした。パニエのママさんも気さくで優しくて。昭和の香りがぷんぷんのお店ですが、また行きたくなるのがわかります。

地元の美味しいものを頂いて、買物もいっばい出来て大満足の旅でした。
せいちゃん、みっちゃん、連れて行って下さってありがとう。
まささん、おみくじ御利益ありますように。ピカチューゲットは出来たけどね。
さてと、次は、四国かな〜?
返信する
Re:楽しかったたい (誠ちゃん)
2016-11-28 06:29:35
会長夫人、お疲れ様でした!(≧∇≦)
いきなりの勢いの思い付きのテキトー旅で
以外に楽しんでもらえたですかね(笑)
すでに会長に次回予約ももらえたし
まだまだ南薩も見所満載なんで
是非行きましょう!!
返信する

コメントを投稿