今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/22 高知のみょうがのキャンペーン応募券 今年も1枚余りました。

2024-08-22 08:02:44 | 日記

あれ、これ去年も捨ててなかったかなあ… 妻が出してくれた高知みょうがのキャンペーン応募のシール(券)、3枚1口で応募できますので1枚余り… 今日のモノでお願いします。

やっぱり去年もおととしも捨ててました。ちゃんと数えて使わなかったモノに赤マル(写メを見てください)、セコいとか言わないでね…   妻が応募はやって、余ったのはブログに載せてって、優しいでしょ(苦笑)ハガキ3枚出してきます。

まだずーっと朝の納豆にみょうがを入れています。そう必ず納豆が食卓に出てきますのでワンカップ、その中に必ずみょうが… 私は食感がシャリシャリして好きなのですが、ムスメっちはおさじ一つ納豆食べるのが苦手そう… まだ若いし、美味しさがわかるのは年取ってからかな…(笑)

最近そういえば、高知といえばこのゆずドリンク飲みました、まだ高知に行ったことないですがそれなりにご縁はあります☟

 

ごっくん(ゆずドリンク)

馬路村農協【公式通販】

 
 

 

で今日のモノは終わりですが最後に… 8/6の捨てモノ、ベルマークはなんとご丁重にお礼のお手紙が…☟ ちょっとしたお気遣いですがうれしいものですね。ということで今日もご訪問ありがとうございました。

 

8/6 ベルマークを教育助成財団へ 送っても良いそうです。 - 今日捨てたモノ

先週金曜日に株価の大暴落が始まりました。あれ、あの口座はどうしたっけ!?…そんなことがあり口座の書類を探すと…奥までしまっていただこともあり、翻って...

goo blog

 

 

9364個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 スノーマンのお皿とカ... | トップ | 8/23 妻の家着パーカーくろ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-08-23 07:06:31
糸を引く みょうが納豆 後に引く
返信する
Unknown (tsumita-y)
2024-08-23 08:09:33
> soji さんへ
> 糸を引く みょうが納豆 後に引く... への返信
えびせんに ポテチ枝豆🫛 後を引く
 たつみ^_^
返信する

コメントを投稿