今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

10/18 紺のスラックス自分の 今季買ったばかりなのですが…

2021-10-18 06:40:44 | 日記

昨日の千葉は寒さ増し増しの雨、雨… 家籠りを余儀なくされたので妻も私も衣替えモード、そこそこ出てきたのでまたこちらに出していきますね。ちゃんと吟味してから…

今日のは今季使ったスラックス、今季買ったばかりなのですが… 裾をひっぱるクセがいけないのか股の近くの縫い目が出てきちゃうほどになってまして… プラスなぜだかだいぶ白っちゃけて汚れてしまっていて… & 先日アウトレットでお値打ちの同様のモノを見つけたので、今日の捨てたモノ、短い間でしたがお世話になりましたデス。

2着同時に買ったもう一つのグレーのスラックスは明日の作業に使ってクリーニングに出します。そちらはまだまだいい感じ!

それでこのスラックス、早速掃除のダスターになり今日の燃えるゴミになりました。早く思い切ることも時には大事かも。以上、今日もご覧くださりありがとうございました。今週も頑張ります!

 

7693個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17 ヘッドバンド(でいい... | トップ | 10/19 鼻うがいキット一式 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿