今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/24 今日のは私のTシャツも含め10点! まだまだあって、他の片づけにも波及!

2021-07-24 08:11:44 | 日記

まだまだ妻の整理は続き、私もTシャツを買ったので古いのを整理(赤いの)今日は〆て10点でお願いします。8点はリサイクル、2点はあまりに使用感が、なので捨てました、お世話になりました!お休みで我が家の整理、拍車がかかっております!

GAPのパーカーやなんかのイベントのがピンクに染まっているシャツ… 洗濯して色移りしてしまったみたい。ちょっときたなくもなっているのでこれは捨てました。まだまだ使えるスカートとかタグの付いているのもあります、買うだけじゃなくって貰い物もちゃんと取ってあるのね… 整理していると改めて発見することもあります。

ところで私の若いころのもだいぶ整理が進み、気になっていた「巻紙」も捨てられました。↓ 塾講師のアルバイトチーフをしていてかなり白熱した(やり合った)議論になったのを、後輩がつまらないからかヒマを持て余したかメモに記録してホチキスでつないで(10枚以上あるなあ…)私にくれたもの、30年以上前のです。コミュニケーションの得意でない私はこのアルバイトが性に合わず、でも意地で3年も続けてしまいました。とにかくカーっとくるような話をして悔しかったからか持っていたのですが、妻が一言「そんな悪い気のモノ捨てなさい!」って。読み返して捨てました。読み返すと大したことは無い、まあとにかくその当時の社員の人に迷惑かけました。やりたい方針も何もなく文句ばかり、若気の至りです、お許しください。でも自分、この経験が本当に今のマネジメントに活きています。それはまたの機会に。

おかげ様で初めてゆっくりテレビに向かってオリンピックの開会式を観られたような気がします。妻もまじまじ観たのは初めてかもと。それにしても世界中にこんなにアスリートがいるのね…&4時間は長いと思うから何とかならなかったかしら… おかげさまで全般的にゆったり連休を過ごさせていただいております。

 

7532個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23 さらにお洋服5点 ま... | トップ | 7/25 サンダルとセーターで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿