今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/29 今日は6点、妻の洋服 毛足の長いものばかりです。

2023-03-29 06:45:44 | 日記

週末ごとに整理していた妻の、もう一袋作成されていました。今日のモノでお願いします。

今日のは本当に冬物、毛足の長いものが多いです。整理した感じがよーく出てます。

ところでこの時期は着るものに困りますなあ… ちょっと薄手にすると寒くて、着込んで行くと暑かったり… でも桜も散って本格的に春ですよねっ!

ということで捨てモノの情報がチープなので 付け足しで書きます。

先日、京橋駅近くにあるTOKYO SQUARE GARDENに^_^

こちらの山陰の幸を扱うお店に

20日にセロテープを捨てましたが、その時いっしょにもらったふるさと納税の券を使いに。有効期限無し! これは捨てずにおひとりさま有効活用。

真鯛のお刺身から、絶品でした! 生姜のハイボールもいけますっ!

醤油は私の大好きなとろーっとっしてるさしみ醤油、3つとも使ったけどどれも美味しい!

さばもこれでハーフ^_^

ライトアップも手伝って夜桜がきれいでした。ちゃんと1000円引いてくれて満足です。またきっと行きますっ

 

8548個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 赤い短パン これでサ... | トップ | 3/30 ディズニーのスーベニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-03-30 23:32:14
コロナ禍じゃ 陽より陰が ありがたい
返信する
Unknown (たつみ)
2023-03-31 00:10:33
この炉端 美味しいですよ 行きましょう
返信する

コメントを投稿