今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/19 節水シャワーのアダプター とりあえず要らなくて済みました。

2023-08-19 08:09:44 | 日記
 
 

ジャパネットたかた【公式】テレビショッピング|ジャパネットセンカ

ジャパネットの公式通販サイトです。徹底的に良い商品だけを厳選してご紹介しています。下取り、設置、分割金利・手数料当社負担など各種サービスも充実!ジャパネットだけ...

ジャパネットたかた【公式】テレビショッピング|ジャパネットセンカ

 

アラミック シルキーナノバブルシャワーという節水シャワーを買いました。ラジオショッピングを聴いてピンと来て… 文化放送の寺ちゃん枠です☟

 

おはよう寺ちゃん | 文化放送

文化放送

 

妻は怪訝そうでしたが、まあナノシャワーは気持ちいいし、汚れが落ちるみたいだし、なんていっても節水(効果は検証してません)だからいいのです。旅行先などで節水シャワーを何度か見て試しましたが、これが一番よさげです。

でアダプターも要らず… ねじ込むだけで済みました。ここでまだまだ暮らしますし、他のところに行って使おうなどと考えていないので今日のモノで良いです。どこでもなんとかなりそう…

何が言いたいかというとモノ買って気持ちいいということはいいことですよね。ということで今日もご訪問いただきありがとうございました。明日久しぶりのゴルフ俱楽部プレーなので今日は備えて休みます!!

 

8741個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 演習古文書選 これは... | トップ | 8/20 ナイキのキャディバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-08-20 17:54:39
想像力 鍛えるラジオ ショッピング
返信する
Unknown (tsumita-y)
2023-08-20 22:36:23
聴くだけで 買ってしまうの 不思議です

 たつみ^_^
返信する

コメントを投稿