今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/22 ジェットスターのメッセージカード 手書きが素晴らしい!

2018-06-22 22:04:24 | 日記
推測するにムスメっちの搭乗にくれたメッセージカード、心がこもっていてよいではないですか。
沖縄旅行するのにたぶん2回連続でジェットスター使いました。成田の第3ターミナルから行けて、千葉の私たちにとってはとっても好都合、楽しい旅をさせてくれました。
いけないのはこういうのをボディバックなどに放りっぱなしなのです。いけないなあ、という反省を込めて今日の捨てたモノ。
それにしても手書きって人の労力を頂戴するんだから結構なモノですね。ただ方策を間違えるととっても重たくなる。だからよっぽど重要でない限り自分は最近手書きしないなあ… ただ子どもにはこうやって手書きしてあげるって大事だなあ… いろいろ考えて学んで、でもそのモノは申し訳ないけど必要無いので気持ちだけいただいて捨てさせていただきました。今週もお疲れ様でした、いま飲み会を終えて帰るところ(^_^)

だんだんと暑さが増してきてますね。体調に気をつけてお過ごしください。
細々とした捨て話にお付き合いいただきありがとうございます。

5565個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21 シェーバーの替え刃で... | トップ | 6/23 プラスチックの植木鉢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿