今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/20 ワインレッドのプリンタ とにかくエアコンで!

2018-08-20 08:16:44 | 日記
~の心 って曲はありましたが、今日はプリンタ。2年前の年末、求めたものです。
ご覧のように今これを書いているパソコンがワインレッド、まっちんぐしていていいなあと思っていたら最近紙が挟まりまして… 私が後ろから前から割りばしでつついちゃったりしたのがいけなかった… 印刷がボヤけるようになってしまいました… 
ザンネン!、で先週またヤマダ電機に新しいプリンタを買いに行って、これは今日粗大ごみでさようならです。スキャンは使えるから一応価値ありのモノ。プリンタは直すより買い替えるほうがお得ですから。
それよりインク代も痛いので、同じインクカートリッジを使えるのにしました。でもボディカラーは黒… まあしゃあないですな、カタチあるものは壊れるのですから。

今日のお題、とにかく電気代覚悟でエアコンは使い続けます。ウチはリビング1か所にしかエアコンがないからみんなで集結して避暑、人が思うほどお金はかからないです。ガス代も節約しているし… 先月はちなみにガス代2千円を切りました!ちゃんとお風呂に入ってますけど… その分、エアコンで避暑ヒショ。ここ数日の落ち着きでエアコン使わなくて助かっていますが…

5682個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 となりのトトロのバス... | トップ | 8/21 葬儀返礼品のタオル ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろり)
2018-08-21 20:23:22
とろりと申します。こんばんは。
FC2のライフスタイルの記事から来ました。
僕もいろいろ捨てたりして整理したいのですが、なかなか時間が取れないですね。
たつみさんのように捨てる習慣をつけていくのが良さそうですね。
また読ませてください。
返信する
ありがとうございます😊 (たつみ)
2018-08-21 23:12:41
とろりさん
コメントありがとうございます(^_^)
ブログにすることで 今日も散らかさないように と自己暗示かけてるようなモノです(苦笑)
継続は力なりです、とろりさんも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿