今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/16 ナショナルのアイロンピンク もう3,4年使っていないような気がする…

2021-05-16 21:08:44 | 日記

週末今日の日曜日、妻が諸々のアイロンがけをしていました。私のワイシャツも… いつもありがとうございます。

今使っているのはツインバードのブルーのもの… これと違います。そういえばこのピンクのは妻が結婚前から最近(といえば最近)まで使っていたアイロンです、それこそ思い出のモノだったりしたら捨てられない、それに今はなきナショナルだし… 

と思っていたら間違ってこれを持ってきた妻、「これは捨てるモノで」だそうです。貴重なモノでも無いし、アイロンはあるし… で今日のモノです。1年の保証書を見てみると1998年1月「ザ・ビッグ」で買っています。西日本の人はみんな知ってると思うと… そ、そうなんですね…

そういえば半年くらい前に「捨ててしまった」と思われた妻の食器は、実家で「健在」でした。ちょっと前に実家を整理していて判明!、でもさんざん大騒ぎしたのとお互いの加齢か微妙な空気であります。これから少しはまた捨てるモノに協力してくれるはずと信じております。今日のお休み、さっき量販店で扇風機を早めに購入してきました、暑い夏への備えともう扇風機が古いので買い替えなくてはいけないタイミングなので。お値打ちでいいモノが買えていい気分!明日からまた頑張ります!!

 

7403個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15 トムとジェリーの紙袋... | トップ | 5/17 お母さんありがとうメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿