今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/15 トムとジェリーの紙袋いんタリーズ 本当に子離れをしないといけません。

2021-05-15 20:24:24 | 日記

ちょっと前ですが旅行から帰ってまだ日が高く、予算も1000円ほど余っていたのでタリーズに寄りました。自分のコーヒーでも買おうと思って…

そしたらドカーんと映画のタイアップだかトムとジェリーのラテの上にポップコーンが色鮮やかなドリンクが… ここが甘くていけません。ムスメさまが以前これを家で見ていて「いいなあ」と言っていたのを思い出し、これだけを頼んでテイクアウト、自分のドリンクよりはるかにお高い、結構なお値段がしましたのでこれだけを購入…

家に持って帰って、インスタ映え写メ撮ってムスメっちに… 喜んではおりましたが… やっぱり親としては甘い…です。妻からもクレームが…

もうすっかり大きくなったのに、こういうことをたまにやってしまいます。今日はほかにモノが無かったので戒めで今日のモノこれで。朝ムスメっちの方が出かけるのが早いときが多く、見送ろうとするとウザがります。本当に子離れしないといけませんね。今日は私に用事があったのでさっき今日初めて会話しました、さみしいけどこの程度にしとかないとね^_^

 

7402個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 温泉足袋 養老渓谷を... | トップ | 5/16 ナショナルのアイロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿