今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/23 D4D Jの特典チケット もうなんだかわからなくなってきました…

2021-04-23 08:49:14 | 日記

ムスメっちが「捨てるモノ!」とくれたこの紙、CDの特典チケットだそうです。今日のモノでお願いします。

なんちゃらデザインをなんとかに切り替えることが出来ます、なんのことかわかりません… DJのなんかなのはわかるけど…

燐舞曲ってのが好きらしいんですが「ロンド」って読むのね… 最近見た目はわかるようになりました。アニメのキャラクターがあって、その声優さんが同じことをやるんだ… 最近の声優さんも大変… ムスメさまもそう言っておりました。

老いては子に従え、の域まではまだ行ってませんが子供に教えられることはいっぱい!と日々何気なく思うところです。今日もムスメっちに数学… 私は文系なのに何故か数学をプチ補講して、現代文化をレクチャーしてもらうかも。毎日が勉強ですね^_^

 

7362個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22 春便り一筆箋 だいぶ... | トップ | 4/24 平成10年の年賀はが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿