今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/18 リップスティック2つ(使用済み) ディズニーモノとコカコーラモノ

2024-04-18 08:44:44 | 日記

ちゃんと使い切って今日のモノ、今日のはノーカンです。だって使い切っているから残存価値はほぼ無いもの… でも書いておきたいのです。

ディズニーモノはムスメっちにとメンサの人がくれたのでとても覚えています。そういえばメンサは55歳を機に自主的に引退しました。もう仲間と何かを… というのでなく、もっと注力したい他の事があります。と書いていると話が逸れちゃうのですが、このリップ、ムスメさまが使わなかったので最近また使って指でこそぎ落とすまで使い切りました!10年モノくらい。

コカコーラモノはコカコーラ味がします(笑)ファンタとかスプライト(も確かあったよなあ…)もあって、プレゼントにも使いまくっていました。これしてチューするといいよ、とかって。今の時代は不適切なんでしょうが…🤭笑 これもしっかり指でこそぎ落としの使い切りです。これも10年モノくらい^_^

片づけが進むとこうやって使い切るものが多くなり、余計なモノを買わない… 片付けていないときには「ホントかいな…」と思っていましたが、まあまあ本当です^_^ この2年間はリップを過去モノで済まして乗り切りました!!素晴らしい!! 今度はチューブ状のが出てきた(どうやらコストコか並行輸入品)のでそれを使い切ったらやっと新しいのが買えます。というすんばらしい!?片付けの効用! ということで今日もご訪問ありがとうございました。捨てるベキモノなので改めて書きますが今日はノーカン、で天気はピーカン!じゃなくて曇ってます^_^

 

9173(今日はノーカン、0個プラス)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 ミニオン福島バージョ... | トップ | 4/19 短パンとセーターなど... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-04-18 11:18:32
チューしたら スカッと爽やか コカコーラ
(中八失礼!)
Unknown (よっちん)
2024-04-18 18:47:25
ディズニーって
「40周年限定」とか
「東京ディズニーランド限定」とか
グッズを売るのが上手いですよねぇ。

ま、需要があるのでしょうが(^-^)

応援ぽち
Unknown (たつみ)
2024-04-18 19:54:51
言ってたね ねえチューしてと CMで
Unknown (たつみ)
2024-04-18 19:56:18
よっちんさん
同じ県内在住なのでたまにディズニー周りに行きますが、需要がアリアリ、やはりファンはたくさんいらっしゃいますよ。

コメントを投稿