今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/26 オリーブ石けん たぶん少なくとも10年以上モノ

2022-09-26 06:54:44 | 日記

この連休にマンションの配管掃除がありました。キッチンとお風呂場の諸々を片づけて、シンク下の場所を空けて… 妻が対応しておりました。掃除すぐできるようにと、いつもお疲れ様です。

そんな中出てきたこれ… 稲毛海岸のマリンピアでこういうのの専門店みたいのがあってよく買ってました。たぶんそれ… 72%オイル… D‘HUILEって書いてあるから一応、第二外国語フランス語だったのでかろうじて読めます(笑) ところであとの28%はなんだろう…

ということは引っ越して10年以上だから、これも10年以上前のモノ… ちなみに妻は今でもいわゆるふつーの香料が入っている石鹸を使いません。なんか気持ち悪くなるそう… こだわりだからまあこれくらいはまあいいかな、と思ってお付き合いしてます。結婚してからふつーの石鹸を一切使っていません。ちなみにふつーの石鹸いただいたら私はハンカチや靴下のストック場所にそのまま入れます。いいにおいがうつるし^_^

まだ使えるはずですが、一応気持ちがよくないので今日の捨てたモノで。さあパイプもきれいになって、昨日は久々に色々と用足し出来て満足。今日からまた一週間頑張らせていただきます。以上、今日もご覧くださりありがとうございました。今週も宜しくお願い致します。

 

8263個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/25 ダンボール、ちゃんと... | トップ | 9/27 妻のサイパンとバリのT... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-09-28 09:45:27
もし汗が いい匂いなら モテるのに
Unknown (tsumita-y)
2022-09-28 21:13:18
モテるのに 私はお金が 必要だ

 たつみ(´∀`)

コメントを投稿