今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/14 そして使用済み切手いっぱい ひとつぶで2度おいしいじゃないけど…

2023-05-14 17:26:44 | 日記

今日は月に一度のボランティア活動の日なので、行ってきまあーす!と行きながら公民館に寄付できるので今日のモノ、使用済み切手で… と朝からやるつもりが体調イマイチでボランティア休んじゃいました。

半日休んだら体調も復活っ!昨日チオビタ飲んで外出しまくった反動か… で図書館に返す本があって出ないと… 公民館に行って先ほど無事今日の捨てるモノしてきました。どことなくトシ取っているので大概にしないといけませんな。気を付けます。

年賀状データ化のモノに加えて、再度家中の使用済みを集めなおして二度目の写メです。一粒で2度美味しいじゃなくって一回の捨てモノで二回捨てられました^_^ 最近は切手の絵柄もいっぱい増えているような気がしてますが… とにかく子供のころの切手ブームなんてのは来ないですな… また郵便事業そのものが希少価値になったら高くなるのかな!? それにしてもきれいな和ませてくれる絵柄の切手が印刷技術も向上したのか増えていますね。

さあ、とにかくパソコンパチパチをここ数か月頑張って、夏過ぎたらちょっとラクになるかなあ… というメドも付いてきました。プチおっちゃん、日曜も頑張ってますっ!ということで今日もご覧くださりありがとうございました。体調も良くなってコーヒーが美味しい😋

 

8611(ひとまとめ1こ増)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/13 卯年の半月 ああー、... | トップ | 5/15 パストリーゼ77 私に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-05-15 08:01:23
アナログの 代表格と なる切手
Unknown (tsumita-y)
2023-05-16 12:47:26
よく行くの 丸の内にある KITTEです^_^

 たつみ

コメントを投稿