今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/13 卯年の半月 ああー、やってしまったああ…

2023-05-13 00:20:44 | 日記

妻の大好きな半月、いつもデパートで買って帰ったりやおやつに出たら大事に持って帰ります。妻はえびせんも好き、坂角などは持ち帰って… 私と嗜好がちょい違ってあまーいお菓子よりこういったものの方が好きなようです。

ゴールデンウイークも終わり、お菓子は買わないように… 家族全員体重を気にしておりまして、あるものでお菓子は嗜もうと整理していると… 正月にもらってきた半月、しかも今年バージョン、今年はウサギ年ですものね。我が家は玄関に置物があるのでいつも意識しています。

でもこれは意識せず賞味期限が3か月切れている… 1個残ってたけど隠れて見えなかったあ… なくなく今日のモノ、もちろんノーカウントです。栗きんとん味かあ… 恐る恐るちょっと齧ってみましたが、大丈夫。だけど3か月だから… で失礼しちゃいました。

あと昨夜の夜食は賞味期限3日切れのオイコスヨーグルト。これは全部食べて昨日の夕食のすべてです。遅くなって早く寝たいので、早めに捨てるモノして休日のために寝ます。とにかくやっと今週はお休みだあ!って感じです。以上、今日もご覧くださりありがとうございました。天気はぐずついても有意義な土日にできるようまずおやすみなさい。👇あ、クリスピークリームドーナツでセサミストリートやっていたので思わず買っちゃいました。明日朝のおたのしみ!

8610(今日のはノーカン:0個増)個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 魔法の中学英単語ノー... | トップ | 5/14 そして使用済み切手い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-05-13 06:36:05
まだ私 賞味期限は 切れてない
Unknown (たつみ)
2023-05-13 07:18:29
大丈夫 消費期限は 切れてない

コメントを投稿