今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

6/17 2畳のマット 藁部分がポロポロ取れてきて…

2018-06-17 22:12:34 | 日記
妻は替えたがっていました。
リビングのまっとです。天井桟敷ならぬ2畳敷のマット、涼しげで夏場にこの上で昼寝したりしておりました。
ポロポロ藁部分が取れてきて… マットそのものはスポンジだかウレタンっぽいところは大丈夫なのですが… と思っていたところ妻が新しい涼感マット4900円を2900円でゲットしてきましたあ!
早速替えてくれて、これは部屋の片隅に… 細かく刻んで燃えるゴミ… 10リットルの袋3つに分けて、それの各スキマに普段のゴミを詰め込んで‥ だいたい一週間かかりました。
そして今日、すべて捨てきって今日のステタモノです。お世話になりました。

こういうのってある程度定期的に替えないとへたってきたりしてダメみたいです。
まあ必要経費ですな、このナツは涼感とともに新しい気持ちで過ごします。

と朝やってきて今は伊豆大島に旅行に!
天気も良くって島内一周して楽しみました(^_^)

5560個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16 玄関からキーホルダー... | トップ | 6/18 カフェデザールピコの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿