今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

12/26 ケーキのろうそく2本 新宿伊勢丹でケーキをもらってきましたあ!

2015-12-26 20:42:14 | 日記
ケーキは新宿伊勢丹7階に受け取りに行ってクリスマスを楽しみました。ありがたいことにくださる方がいて…伊勢丹で注文したケーキなんて本当にありがたいと思っていただいております。
これはそれについてたろうそく、あんまり多いとみっともないし、これだけ火をつけなかったんですが、かといって何かに使うわけでなし、今日も半ば強引にステタモノにします。
ちなみに今年いただいたのは南青山ショコラ・シックのノエルです。

甘さ控えめでベリー系が美味しくて、見た目もかわいい… 他に何を用意するでもないですが、一点豪華で穏やかなクリスマスを過ごすことができました。本当に感謝感謝! 

3514個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25 ダイバーシティ東京の... | トップ | 12/27 対馬丸記念館の案内 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿