今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/18 あて布のアリエルと裾上げテープ アイロンの派生です。

2021-05-18 08:33:34 | 日記

おととい捨てたアイロンの箱に入っていたこれ、ちょっと汚れちゃったアリエルのハンカチ(=あて布にしてたのです)と裾上げテープ、要らないので今日の捨てたモノです。ハンカチはムスメっちがチョー小さいときに使っていたのかなあ…

随分ズボラなステモノですが、昨日お話した通りなかなか気忙しいので身近で見つけたらさっさと済ませちゃいました。その勢いか、もうゴミ捨て場にも持って行って、運ばれて行っています。

こういう落ち着かない時こそ機先を制して何事も前向きに!今日も空はどんより、今にも降り出しそうな感じですが…

とはいうものの落ち着いてゆっくりする時間が恋しいです。早く来い週末…

 

7405個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17 お母さんありがとうメ... | トップ | 5/19 キューピータルタルソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿