とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

live K tour 2006 winter本日スタート!!!

2006-11-26 | LIVE&CONCERT
最近、全~~~~くKの事、野放し状態でしたが・・・
いよいよ今日の18時から福岡で全国ツアーが始まります

先週は香港・台湾キャンペーンと飛び回っていたと思っていたら、もうツアー初日
を迎えました

時の流れって早いですよね

その間バラエティー番組にも出演してましたが、私が一番ウケたのが
20日O.A.されたHEY!HEY!HEY!テレフォンボックスってコーナーですネ
Kの日本語の上達ぶりもさることながら、の部分が垣間見れたと思います
少し小芝居してる所も中々で笑える

それがHEY!HEY!HEY!テレフォンボックス(映像) (出処:daum.cafe)



そして、ツアー始まってる間には2nd Albumの発売も控えています
12月13日「Music in My Life
初回限定版(DVD付き)
通常版

このDVDは5月に行われたNHKホールでのLIVE映像が収められてます
既に視聴始まっていますので、興味のある方はSONY MUSIC HP
聴いて見てくださ~~~い

それよりも・・・このジャケット写真・・・私・・・通常版のがです



今日の福岡、天気はどうでしょうか?
友達も昼ので福岡入りデス

私は東京までグっと我慢。。というより忙しくて他の会場行けません
一度他の会場のLIVEにも行って見たいんですけどねぇ




最新の画像もっと見る