とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久しぶりに帰ります♪

2006-05-10 | 大阪
今週末、4ヶ月ぶりに大阪に帰ります

今回は神戸に美味しいスイーツを食べに行く予定になっていて
今からとっても楽しみなのだ

しかし、先週は自宅で一切食事を摂ってなくて顔がプックリしてるので
さらにプックリして帰ってくる事になりそうです

でも、やはり甘い誘惑には勝たれへん
しかも神戸とキタ
神戸に行くのも随分久しぶりなのでそっちも楽しみです


唯一イヤなのが、週末って事です
東京も今日からしばらくやし、大阪の天気予報見ても

ちょっとイヤやけど、雨の神戸もまぁいいかな?と前向きに
捉えて帰りま~~す
どうせ、移動の新幹線では爆睡してるやろうし、する事も特にないし一人やし
気付いたらって事になってるやろう・・・

出来ることならもう一日休みであって欲しい

最新の画像もっと見る