とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

そうだったぁぁぁぁぁ

2009-11-13 | つぶやき・独り言
すっかり忘れてました






今都内は厳戒態勢なのは重々わかってました






で、今日の午後にはオバマさんも来日で、更に厳戒態勢なのに・・・









すっかり忘れてたヮ

















駅のロッカー使用中止ってコト





これ、かなり痛いんですょね







今日からまたちょっとなんで、駅に荷物を置いて出社しようと






思ってたのに・・・・







駅構内と周辺のロッカーは全て使用中止だった










ヤバイヤバイヤバイ.....





会社まで荷物を持って行かなきゃダメだ





何てこった





見つからないようこっそりひっそり会社に向かってたら私の前に営業発見






距離を置いてそ~~~~っと会社に向かう私








先に営業がに入ったと思ってホッとして私も入ったら






駐車場にいた







見っかっちゃった






案の定
どっか行くんですか?と聞かれ


咄嗟に
ちょっとに・・・
なんてに行く割に大荷物なんですけどね




ま、ツッコんで来るようなコトは無いのでなんですけども・・





も・・・ホント冷や冷やです





会社には内緒だからバレるわけにいかん






それに今日はの予報・・・





サイアクだゎ





でも、今の所は降ってないので安心ですがあと数時間後は





降ってるカモしれないんだナ








会社から駅まですぐだから多少のでも平気だけどね









とにかく、ロッカー使用中止は全く頭に無かったのでかなりツライ






そんな今日は13日の金曜日デシタ

最新の画像もっと見る