とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Good bye 2008

2008-12-31 | イベント
2008年も残すところあと数時間になりましたネ



やり残した事は無かったかなぁ?って昨日考えて見たんです





あっ1つあったゎ




っつ事で今朝急遽早起きしてスマショ(SMAP SHOP)に行って来た
本当は先週仕事納めの時に行く予定でしたが・・
あいにくの体調不良になり先延ばしにしていて、暖かい間に行ってしまえ
って思っていたのに、大掃除に時間がかかって結局今日行って来ましたョ




しかも今日は激寒
ホント、待ってる間に足先の感覚がなくなりヤバイ状態でイライラし始め(笑)
ガマンも限界に達しようとした所でようやく整理券の配布がはじまったのでした

今日は8時ちょい前に配布が始まりました
で、12時過ぎまで配布が続いておりました...




今日は寒すぎた
ビル風が強くて・・・
ぐったり気味で、移動の電車でとなってました

このレポはまた年明けに詳しく書けたらしますね~





それじゃみなさん~~~Happy New Year

最新の画像もっと見る