とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今年もお世話になりました

2008-12-30 | つぶやき・独り言
残すところあとわずか・・


私にとっては本当ぉぉぉぉぉぉに色々な事がありました
イヤな事もイイ事も含めて本当に沢山.....


話題に事欠かないってどうよ




軽く2008年を振り返ると~~
1月は3日に韓国から帰国、その後韓国の友達が日本に遊びに来て関東一円観光
2月は4年ぶりの北海道流氷クルーズリベンジ旅行で念願叶い流氷クルーズを楽しみ
  話題の旭山動物園(ここはリベンジしたい)と雪祭りも見れた
3月は再び韓国に行き、コーヒープリンス1号店のロケ地巡りを堪能
  BIGBANGの日本単独LIVEに行く
4月はバイトに励みまたまた韓国友達が今度は大阪に来るってので、私も久々実家に帰り
  友達と共に関西一円観光
5月も引き続き韓国友達と共に遊ぶ.....
6月は少し大人しくしつつ北京オリンピック出場をかけたバレーボールの観戦に行ってみたり・・・
7月は半分日本、半分韓国で過ごすという未だかつて経験した事の無い位韓国滞在
  お陰でまた一つ韓国通になった濃ぉぉぉぉい1ヶ月を過ごす
  (韓国滞在日数17日普段なら絶対ありえない日数デス)
8月は急遽渡韓が決まり、再び韓国へ
  既にこの時点で完全無職です収入がいよいよ0円
  帰国後速攻で、職探しを始め無事再就職が決まる
9月はなんといっても初SMAPコンサート 楽しかったなぁ・・
10月はこれまた初H&Mに行って見るもあまりの人の多さに結局並ばず
11月は再びBIGBANG単独LIVEを見たり、ド短期韓国旅行に行く
12月は、大阪にも帰らず韓国にも行かず、東京に来て初めて年末年始をコチラで過ごす事にしました~

って感じで軽ぅ~く振り返ってみました



・・・結構波乱万丈というか、プーのくせに韓国旅行の回数が全く減ってません
むしろ多いです
8月なんて家計は赤字(赤字というより真っ赤赤です)
でも、無職だからこそあんなに長い期間滞在出来て今まで体験した事のない
様々な事を経験してとっても記憶に残る韓国滞在になりました


ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・
ショジキ....よくわかりませんが
人生一度位はこんな破天荒(?)な出来事があってもいいのかもって私は
ポジティブに考えてまーす




相変わらず実家に帰る<韓国に行くの方が多いんですけどね
正月も実家に帰らないなんて・・
やっぱり私は普通ぢゃ無いのか


ザ・ニッポンな正月を味わう予定で~~す




今日は写真も無く、長ったらしいだけになりましたが・・
今年も1年お付き合いくださいまして真に有難うございました

多分2009年もこんな調子で突っ走って行くと思います~



それじゃみなさん良いお正月をお過ごし下さいネ


最新の画像もっと見る