とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国に行って来ました

2009-01-19 | 韓国&韓国旅行
いつものスケジュールでね・・・


金曜出発日曜帰りでした




今回は、寒いだろうと思ってカイロ(靴用も)もたっくさん持って行ったのに
ぜ~~んぜん使わずに終わっちゃいました
私が行く前日はだったらしく相当寒かったみたいですが
私の訪韓と共に寒さも和らいだみたい(笑)




いつもの短期集中決戦でしたが、まぁ今回も色々ありました
よくまぁ毎回こんな濃い渡韓が出来るもんやなと自分でも




まずは某所で某有名人に遭遇する
某コンサートDVDを買えばそこに私&チング達が映ってる
これが今回の2大ビックリしたで賞でした




そして



フッフッフ見て来ましたよ~~~
韓国で話題沸騰中(?)の쌍화점

これはね・・・百聞は一見にしかずデス
是非是非劇場の大スクリーンで見てくださいナ

チョ・インソンさんのファンにはちょっと衝撃がツヨすぎるかも・・
私でさええぇぇぇ~~~~いいのぉぉ~~?って思った位です

この3人の俳優達のスゴイ演技にですが、韓国でこんなのが上映
出来るようになったんだ・・・ってそっちにも驚く




他に「과속스캔들」も観て来ました
やっぱりチャ・テヒョンさんはいい役者だ~~

共演の女優さんはまだ新人さんという事ですがとても演技も歌もバツグンでした
子役も可愛すぎて・・・



ま、そんなこんなでまた順番に私の韓国旅日記が始まります~
何かこないだも韓国旅行記を書いたばっかりと思ったのに・・


またお付き合いくださいまし~~~


最新の画像もっと見る