とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YGコンサート、良かった♪

2006-08-20 | SE7EN&YG Family
行って来ました~~

また詳細は帰国後しますが、さわりダケお伝えしますと
とぉぉぉぉっても楽しかったぁぁ~~~~のです


18時開演で、た~~~~っぷり4時間30分
ハッキリ言って超満足です
ってか満足感ありすぎてお腹いっぱい


踊り疲れたというか、応援しがいがあったというか・・・
どんな順番で誰が何をのか・・・
また帰国後詳細にレポしますので、しばしお待ちを・・・


日本公演も期待です

SE7ENしか興味ないって人も楽しめる
YGメンバーのコラボあり、ヤンサのアカペラ(急遽ネ)ありでYGファンにとってはこの公演超貴重な一日となったのではないかな?

あと、外ではYGのデカイ看板やら、SE7EN3集リパにあった、あのレゴで、面白い物が作られていました~~

写真等後日上げます~~

本当に、濃ぉぉぉい4時間30分でした
日本ではこんな長時間やらないよな・・・


このコンサート行って、少しYGメンバーの事がわかったのでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンマル  モシッソ!!! (テギョ)
2006-08-20 13:16:56
お留守とは 思いましたがチラッと覗いてみれば、

あらら、、、

ソウルからアップ!!!



イヤァ~~~ ますます 激お楽しみのようすが、、、

手に 取るようですぞ。。。



そっ、今頃 某場所にて 例の会ですな・・・



とぉぉぉっても 楽しかったぁぁ~~~話

おとなしく  お待ちするっす。。。
返信する
速報~~ですね! (akichichi)
2006-08-20 14:20:27
良かった??

最高??・・・早くUPして~笑

昨日の深夜・・・日本の自宅にて・・・

韓国のカフェに入りポチポチ・・・

して待っておりました・・・。

韓国人ペンたちも~興奮していましたよ!

SE7ENには、エンターテイメントの才能がある!と

みんな~ベタ褒めでした!

フィソンの歌も~最高に良かったと・・・。

羨ましすぎる~~

ぜひ~お話をお聞かせ下さい~~

う~~ん楽しみ!!サジンもあるの~!?

フフフ・・待ってまぁ~~す!!

返信する
楽しそうだぁぁ♪ (Amy777)
2006-08-21 04:23:02
Rinさんアンニョーンです

満足感いっぱいのライブ!

お疲れ様でした~

4時間30分も踊って歌ってしてたら疲れますよね笑

でも楽しさでいっぱいなんて~

やっぱYG素敵笑

Rinさん的に気になった事とか楽しかった事とか

教えてくださーい!

でもあれだけのアーティスト出てたら混乱ですよね~笑



韓国旅行記も楽しみにしてます~

なんて・・・お疲れのとこすいません笑

最後まで韓国の夏満喫してくださーい!

でわでわアンニョンです

返信する
満足っす (Rin)
2006-08-23 14:39:08
テギョさんこんにちは



そうなんですちょっとだけしようと思ってYGコンサートだけは早々に書いて見ました



また詳細は後ほど書きます



テギョさんが行きたいと仰ってた場所の写真も撮ってきたので、待っててくださ~~い
返信する
チャムシマンニョ~ (Rin)
2006-08-23 14:42:20
akichichiさん コンニです



ホッホッホ、やっぱりチェゴでしたわ

中身濃いし、時間も長いし体力の限界を感じる所でした



腕がもう・・・上がらないヨ

汗ダクになって回りの韓国人と一緒に7棒フリフリしてきました



詳細、しばしお待ちを~~
返信する
まだ・・・ (Rin)
2006-08-23 14:46:18
Amy777さん コンニです



大分メンバーわかったんですけど、まだまだ私には遠い道のりだって思いました

1TYMとテビンさんはどう違うの?

テビンさん、オトコマエでした~~ってそんな目で他のファミリーを見てた私



BIG BANGもかわいくて・・・

コミは相変わらずキレイだし、ジヌションは本当のファミリーを舞台にあげてるし・・

でもジヌション、めちゃくちゃカッコよかった



旅行記も併せて徐々にしてきま~す
返信する