とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

本日YG FAMILY CONCERT行って来ます

2006-08-19 | SE7EN&YG Family
ってなワケで、今日の夕方から行われるこのYG 10周年記念ファミリーコンサートへ行って来ますですよ~

まさか、海外(って感じがもう薄れていますが)でコンサートに行く事が出来るとは想定外(←古ッ!!)でしたが、せっかくソウル行ってる間にYGコンが見られるなら・・って事で即決した次第でアリマス


私が知ってるYG FAMILYのメンバーっつったら
SE7EN
JINUSEAN
GUMMY
LEXY
BIG MAMA
位なもんで、1TYMなんて読み方すら知らなくてSE7ENペン チングに読み方教わった人ですからわたし・・・
え?彼の歌?・・・知りませんミアネ

他にも新人のBIG BANGがデビューという事でこないだ朝鮮日報にメンバー確定したとされてましたね朝鮮日報記事

他にもYGって沢山メンバーいますよね・・・
今回どれだけ覚えられて、東京で再会(超一方的な)出来る事が出来ますやら・・・?


って事でこのコンサートの様子はしっかりコンサ中にして
レポしたいと思います


それでは~~Rinいざ出陣でゴザイマ~ス

最新の画像もっと見る