とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

新年最初の買い物

2009-01-05 | つぶやき・独り言
昨日は最後のお休みでしたよね~~


あっちゅう間で、今日からまた日常が始まってるワケですが・・・




昨日は最後の休みだからちょっとブラブラしに銀座まで行ってました
特に目的は無く、本当にブラブラしに....(暇人?)笑



まだまだ福袋だ、セールだと賑わってました
私は特にセールに行くワケでも無く、福袋に至っては買ったこともないけど...


銀ブラついでに7丁目のH&Mの様子を見に行って来た


今回で3回目
何回行く気

日曜なのに、入店待ちの行列はありませんでした
なので、私も今回はどんなモノがあるかな~~ってまたまたミーハー心で
入って来ました


案の定、欲しいと思えるモノは無かった

でも、安かったから記念に(?)だけ買いました

これが、買い物をしたら入れてくれるショッピングバッグです
銀座界隈でよく見かけるし、東京駅の通勤途中でもよく見ますが
私もついにここで買い物しちゃいました~~~
全然大した買い物じゃないけどね


銀座をブラブラとあっちこっち歩き回ってちょっとtime
有楽町界隈で使える食事券を持ってたのでそれを使って


フと店の前を見ると某ショップでは半額セール中
半額

買う予定は無かったけど、とりあえず見るダケと思って見に行きました

サスガ半額だけあって何もかもが安い


思わず買っちゃいそうになりましたが、吟味してから買おうと一応自制心が働きました

そのお店に行くまでにまた別のショップで良さそうな服を見つけちゃってて・・
悩みに悩んで何度店を行ったり来たりしたことか・・




結局最初に見たショップにあった服をお買い上げ
会計の時店員さんがさっきも御覧になってましたよね~って私の怪しげな行動に気付いてた

恥ずかしい



よっぽど物欲しげなして商品を見てたんでしょうねぇ


今日気付いたんですが、私が買ったこの商品の色が今年のラッキーカラー
だと言う事で、皇居に行って何か目に見えないご利益が付いたのかな?
な~~んて思った今日この頃でした




結局買ったのはこれだけでーす

最新の画像もっと見る