とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

都内観光@横浜(って横浜って都内ちゃうやん編)

2008-01-30 | 旅行
今回の観光はジャニーズグルメツアーということで・・
かなり沢山ジャニーズ関連の店へ行きました

某人気グループの人が良く行くカフェから、また別のグループの
メンバーのご両親が経営している店までジャンルは幅広く・・
かなり濃ぉぉぉいジャニーズグルメツアーとなりました
どの店もでハズレはナシでした
昼間っからアルコール摂取したりなんかして・・
日本にいるのに仕事もせず、久しぶりに遊びまくっていた数日でした


おかげでこの数日で体重がかなり増加したと思われます
でも自分では絶対行かなかったり、知らなかったりする店ばかりなので
今後の参考に(どんな参考かしらね?笑)なりました

本当はそのお店とかもここで紹介したい所ですが、芸能人の皆さんも
一人の人間ですから、プライベートな部分は書けませんよねぇ・・

なので、それ以外の観光の事などを
って事でまずは日曜日
この日は午前中ランチをに川崎のとある場所へ行ったので
そのまま横浜まで観光です

青い空、天気は良好、絶好の観光日和となりました

インターコンチネンタルの白い建物が、この青い空とよく合ってますよね


みなとみらいからコスモワールドへ向かう道中もキレイでした


まずは観覧車です
観覧車に乗ったらやっぱり景色を楽しまないと
夜景じゃ無くても、眺めは



本当に海はきれいだし、空も青いし横浜って響きもいいけど絵になる街ですよね~

観覧車に乗った後はスピニングコースターってのに乗りました
久しぶりに目が回って・・フラッフラしてました
回転物は苦手
ジェットコースターとか絶叫するだけのものならなんですけど
目が回るものはちょっとぉ~

もっと時間があったら、赤レンガ倉庫まで足を伸ばしたかったんですけどね
この日も予定がありましたので、横浜は本当に見るだけ(ちょっと遊んだけど)に
なっちゃいました


観光ブックを何一つ持ち歩いていない私達なので、どこに何があるかも
よくわかってないまま来てしまいましたけどね
次はガイドブックを持って他の地域にも行けたらいいんですけどね
それもジャニーズ関連があれば・・の話かな?笑

つづく...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜! (ユジン)
2008-02-02 22:36:08
私は夜に行きましたが、夜景がどってもキレイ!!
また行きたいです~~~
それと、カップルが多かった記憶がありますね・・・寂しいな・・・笑
返信する
YOKOHAMA (Rin)
2008-02-03 19:59:11
横浜の夜景もキレイだよね~~

ここはカップルが多いね
見る所とかショッピングする所とか色々あるからね..
返信する