とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホンあれこれ....

2008-04-18 | つぶやき・独り言
最近全くJFCのHPにも行ってなければログインすらしてませんでした

そしたら、いつの間にか(って今日の日付ですけど)色々と
されていましたネ



まさかまさかの事務所訪問ツアーココから見てねとか

いいお値段しますよ
でも行きたい人にとってはなイベントですよね~
所属事務所とツアー会社の企画ですからね

イビョンホンの事務所もこんなことを企画するようになったんですね
何かとってもです

って私もファンになりたての頃、事務所訪問したのでエラそうな事言えませんケド

開放するんや・・・
ふ~~~んって感じです




ってそんな事よりも
「オールイン」以来5年ぶりのドラマ出演
こっちのが興味アリアリです
ココね

私はてっきり。。
もうドラマに出ないのかと思ってました
最近ずっと映画撮影が続いていたし・・

どこだろ・・
SBS?MBC?KBS?
久しぶりに頑張って視聴しようと思いますが・・

イビョンホンの久しぶりのドラマ出演だから、きっと日本からも
視聴する人多いだろうな・・

20話か・・
水木ドラマである事を願う

他の出演者も気になる所ですが、まだ先の事なのでね


海外ロケなんて・・オールインみたい
日本での撮影予定もあるみたいだし、どこで行われるのかね?
地方とかいいと思うな~~

これで楽しみが一つ出来ました
来年早々イビョンホンモードが決定だ

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ちいつぶ)
2008-04-21 00:03:27
私も最近ネットを繋がないので、Rinさんとことmallowさんの所で知りました

事務所ツアーですか…
なんだか複雑です

これってやっぱり見に行く人が多いから
かえってツアーにしたほうが邪魔されなくていいのかなぁ

それにドラマ出演ですか?
こっちは嬉しいニュースですね!(^ー^)

日本でのロケもあるんですか?
熊本に来てくれないかなぁ(笑)
返信する
Unknown (NAOMI)
2008-04-21 08:40:57
おはよう
元気ですか?

そんな話題が、アップしていたんですね
いや~~最近ついていけない、事務所ツアーー、なんじゃそれ?
でも、韓国行きのツアーってひところより、レートの関係もあって、お高くなってるのか、いくらかしらね?

ドラマタイムリーで見たいけど、見れるかな?
KBSでやらないかな、最近入っているケーブルでKBSが見れるようになったのよ
韓国でNHKが観れる間隔かしらね、って事は、日本の「大河ドラマ」見るように、BHのドラマ見れないかな。切に願います

ドラマロケなんか有るんだ、え!!日本でも有るの?
来るのね、大変だわ。。

暖かくなって、元気になったから、しようね
返信する
たまには見ないと・・ (Rin)
2008-04-23 19:48:35
ちいつぶさん
こんばんは

ネットに繋いでても全くログインしてないんですよね~
JFCに・・・

事務所ツアーは、どうなんでしょうね?
行きたい人が多いからなんでしょうけど、ツアー組むのって・・


それよりも
やっぱりドラマ出演が嬉しいですね~
まだまだ先だけど、とっても楽しみですね

日本ロケ・・どこになるんでしょうね?
それも気になる所ですね
返信する
私もです (Rin)
2008-04-23 19:55:19
NAOMIさん こんばんです

私も全然ついていけてませんよー
こないだも「ストームシャドウ」って話が出てましたが私には何の話だかサッパリでした
本当にファンかと言われそうだなハハハ

事務所ツアーは、8万円だったかな?
結構なお値段でした



ドラマ~~
私も頑張って視聴しようと思いますが・・・
私・・頑張れるかな?

ドラマのロケは日本もあるらしいのです
韓国の事だからまだどうなるかわからないですけどね~
どこに来てくれてもですよね

それでは来月行きましょうか?
久しぶりですね~楽しみにしていまーす
返信する