とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

KKD

2008-04-23 | つぶやき・独り言
今日は休みだったので、調べ物があったので新宿に出たついでに
ちょっと行って見たのです・・

そうです~~
クリスピークリームドーナツ(KrispyKreme Doughnuts)
(略してKKDです)

初めて並びました

今日は高島屋方面から向かって行ったのですが、あの橋の上に全然
行列が無かったのでもしかして空いてる?
なんて思ったけど、やっぱり甘かった

店の前に列が出来てて、私が行った時点で40分待ちでした

でも、多分これ待ち時間短い方ですよね
せっかく来たし平日の昼間なんて早々並ぶ事もないから、そのまま
並びました

既に韓国でその味は2度程味わってますけども・・
日本で自力で買うのは初めてなので、これもまぁ経験ってことで


並んでる間に試食のドーナツを頂きました
やっぱり甘いんですよ
でも美味しいのよね~出来立てだから

私が今回買ったのは

この4つ

上から3つめは確か新作だったかな~?
なものは何でもというか試したくなるからね


このドーナツ食べる時は牛乳かブラックがよく合いますね
ドーナツ自体が甘いから、牛乳かブラックが丁度良い
しかし・・一度にそんな多くは食べれらないです
甘すぎて・・

おやつとして食べるにはまぁ2個がかなぁって思います
あぁぁそれにしても久しぶりにここのドーナツ食べました
相変わらずの人気ですが、ミーハー人生一度はここで並ぶのも良いかな?笑

これからGWを迎えて東京に遊びに来る人も多いでしょう
一度並ぶのも話のネタにいいもんですよね

今週土曜日に立川ルミネ店がOPENして、5月には船橋のららぽにもOPEN
って関東ばっかり新規OPENしてますが、関西にも1店舗位出店しても
いいと思いますけどねぇ~
って関西人並ぶのイヤって人多いから出店しないのかね

日本で食べなくても韓国で食べた~~って人のが多いです、私の周りは・・
私もそうでしたからね


ま、そんなワケで久しぶりにのんびりとした平日の新宿ブラリをしてました
帰りに見たのが

高島屋TIMES SQUAREにあった大きなごくせんのヤンクミでした

で少し遠い位置から撮ったのでボケボケ写真ですけど・・・

私も今ごくせん見てます
ヤンクミ~~久しぶりだ~~


春馬くんがねー1話から主要な役柄で出てたのででした
すごいすごい~~
頑張ってね~~って何のこっちゃ

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナッツ (miyuki)
2008-04-23 23:35:19
韓国では並ばずに買えるのにね。

年末のワンコンの時、グッズ購入で寒い中並びながら、それから休憩時間に床に座ってドーナッツ食べましたね~
ホテルでも店内でも食べたっけ…

日本では、まだそんなに並ぶのね。。。
返信する
KKD人気・・ (Rin)
2008-04-24 22:54:19
miyukiさん アンニョン

日本でのKKD人気はまだまだアツイですね~

年末の韓国では2日続けて食べましたね~
いや、もっと食べたっけ(笑)

って数え切れない位食べたのに・・
日本じゃまだまだ行列ですね
返信する