とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN以外に買ったCD

2006-11-25 | music
です

BIGBANGは今月既に3枚目となるシングル発売しましたネ
彼ら、出すペースとっても早いです

韓国って、SINGLE CDは無い(と良く聞く)のに、彼らのCDは
全部シングルですね

1st singleに付いてるDVDは見応えありそうです
まだ全部見てないですけど、私は第一部まで見ました
ドキュメンタリー映像のようですが、何分位あるんでしょうか?
レッスンスタジオに貼ってある無数のポスター・・・
いかにも韓国って感じです
また時間がた~~っぷりある時に見たいと思います
所々ヤンサ・ジヌション・SE7ENも出てきますね~~
2nd singleについてるのはVCDですか?
MVが入ってるんでしたっけ?これもまだなので、またじっくり・・・
これ二つともW8500ですから、お得感たっぷりです

SUPER JUNIORもシングルCDですね・・コチラはW7500でした

ピさまの4集ですね
これも結構でしたね~~
A.I.ちゃんとコレボったも入ってました
歌詞カード見たときに日本語詞があったので不思議に思ってたら・・
なぁるほどぉぉ~~~そうだったのね
と思ったのでした


それにしても韓国はCD本当に安いですよネ
また新たなコレクションが増えてしまって収まらなくなりつつありますが・・
まだまだしばらくは増え続けそうな気配デス

最新の画像もっと見る