とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

JAPAN KOREA ASIAN BEAT2005開催

2005-10-03 | 大阪
という記事を見つけました

こちらの韓国観光公社のHPにあるJAPAN KOREA ASIAN BEAT2005に詳細が
ありますのでど~ゾ

既に締め切りが終わってるイベントもありますが、まだ間に合うのも
ありますので興味のある方は是非是非

私も気付いたのがつい先日で、映画の試写会行きたかったのですが
もう申し込みが終わっていて残念ながら行くチャンスすらありませんでした

私、こんなにブームが来る前に「シルミド」という映画を見て
大泣きしました
当時はこの映画に出てる俳優さんの名前、誰一人分からなかったのですが
今では大分わかる迄になりました
当時アン・ソンギさんは斉藤洋介さんに、ソル・ギョングさんは大杉漣さんに
似てるな~~位の感覚で見てました

そして、このようなイベントが大阪でも行われるというのも
凄い事ですね

過去は決して消せないけど、このように文化交流が盛んに行われ
双方がより良い関係を築いていけたらいいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意!! (きなこ)
2005-10-05 15:04:24
>アン・ソンギさんは斉藤洋介さんに、ソル・ギョングさんは大杉蓮さんに似てるな~



私もそう思っていました!

特に、大杉さんはそっくりですよね。



確かに過去は消せないけど、

これからは仲良くやっていけたら良いなと私も思います。

返信する
おぉぉお仲間♪ (Rin)
2005-10-05 15:34:56
やっぱりそうですか?私だけでは無かったのね良かった



本当に全然名前知らないで見に行ったので、

あ、この人○○さんに似てるの連続でした。



やっぱり同じアジア人だから似てるのでしょうかね?

今はキム・ヒソンさんが菅野美穂さんに似てるな~~って思いますネ
返信する