とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

友達限定公開について

2009-04-28 | つぶやき・独り言
書く前に言えよ~~~ってツッコミが聴こえて来そうだけど







お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この友達限定記事は






私が記事をしてもTOPに来ません
(携帯からも見られません、のみ対応してマス)





そして、タイトルも何も出ません








友達限定公開のカテゴリの横に数字が増えてるのを







確認して頂くしかありません






なのでコメントして頂いた場合のようにどなたがコメントしたか




だけはわかるようになっております





私もイチイチ限定記事をしたとしません(面倒だから)笑







なので、このブログのタイトルの下の一言欄に随時更新中
(今は更新頻度が少ないけど)





と付け加えました






知らない間に私が記事を書いてしてますので、カテゴリもちょいちょい





チェックしておいてくださいね~





PWは今の所変更予定はありませんので、もし変更があればその時はします





いつの間にか更新してるって事になってますので、たまぁ~に確認しておいてくださいね








友達限定公開ってカテゴリーをクリックしないと見れません~




ご面倒をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします





基本、ここに書く記事は個人がわかっちゃう内容だったり表沙汰に出来ない






記事(どんな内容やねん)をしてますので




少ないけど




ま、そんな感じでゆるぅ~~くしていきま~す





何か質問のある方いらっしゃったらメッセージを送るって所から送ってください

最新の画像もっと見る