とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

最近

2009-04-29 | つぶやき・独り言
日本でも絶賛(?)放送中の「花より男子」ですが・・・







私もこの所する記事と言えば「花男」関連ばっかり






と~~~~~~~~~~~~~ぉってもわかりやすいんですワタシ







韓国F4関連の記事が多いためか、ここに来る人も日に日に増えてます






人気あるんだな~っと改めて感じます








そんな中、日本のF4の一人、美作役だった阿部くんが結婚というニュースが






ありましたね~









お相手が、中国の女優さんで、写真も上がってました







今回見てもやっぱり香椎由宇さんに似てるって思いました








同じ事を2年前にも書いてたんですね、私ったら・・・






その時の記事






彼らが出会ったきっかけになった映画がコレだったって







ミーハーなワタシはどこにでも出没しちゃってますね






こんな出来事もあったな~って思います






懐かしいです







でも、昔の記事を読んでも今と殆ど変わらない自分が何かミョ~に恥ずかしい







成長してねぇなぁ~って






でも変わってなさすぎて逆に笑えるけどね






多分これからもミーハー街道まっしぐらだと思いますがいつまで続くのやら

最新の画像もっと見る