とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

My Family..

2007-09-23 | つぶやき・独り言
先週の3連休は実家に帰って久しぶりに家族みんなの顔を見てきました

兄は・・超メタボっ腹になっていて、かなりヤバイお腹でした
これが・・本当に3つ上のお腹か
既に中年体系となっててました
思わずそのお腹・・・ヤバイで!!メタボってる!!!と言いましたもん

弟はと言うと・・相変わらず仕事が忙しいようで・・真っ黒でした
こっちはいつもと変わらず細い体で・・
兄の不要なお肉をつけてやりたい位です(笑)

父は・・休日となると朝から夜までず~~~っと出っ放しでなっかなか顔を
会わす事がナイんですよね~
オヤジ仲間とをしてて、こちらも真っ黒です
ま、元気な証拠ってことですけどね

母は・・未だ韓国ドラマにドップリ浸かってまして今見てるのが「アイルランド」でした
私も途中から一緒に見てたのですが・・サッパリ意味がわからず・・
しかし、ヒョンビンはカッコよかった

その母ですが、おもむろにデジカメ買ったと言った
どうやら、今まで使ってたフィルム入れて使うカメラが壊れて、修理に出したけど
修理するよりを買ったほうが安いって事で。。
超機械オンチの母がデジカメ購入してることがものすごく驚いた


そのデジカメ
キムタクがCMやってるNikonのヤツで、最新型っぽい
見せて貰って少し使ってみたのですが、カメラは小さいし薄いし軽い、画素数も
結構大きい、でもって画面は大きくて見やすい

なんでNikonにしたのかって聞いたら、パート先の人が使ってるのが
Nikonだったらしく、その人が撮る写真がとってもキレイだったから
同じメーカーのにしたそうです
なるほどね~~


って、オカンよ
宝の持ち腐れになるん違う使い方もわからんのに・・・
とツッコんだら、地元で「デジカメ教室」ってのがあるらしく、それに行って
使い方を勉強するそうです
私が使いたい位なんですけどね~

ま、にはプロバイダー契約を解約したばかりの使ってない
があるから、無駄にはならないかな~


超アナログファミリーな我が家ですが、ココへ来て何だか少ぉぉしだけ
デジタル化して来ております

父も・・弟のお下がりを使い始めて、最近ようやく
使い方がわかり始めたようで、真剣に使い方を聞いてきます


何だか、不思議です・・我が家のデジタル化

最新の画像もっと見る