とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

初めての・・・・

2005-11-24 | 映画
昨日は東京で仕事を始めて初めての休日

という事で初めてこちらの映画館へ行きました
初めての場所なので前もって地図をプリントして恐る恐る地図を頼りに
何とか漕ぎ着けました

今回は「親切なクムジャさん」です
上映時間が夕方4時前でを出たのは2時間前
道に迷ってもいいように早めにでてプラプラしようと思っていたら
昨日は祝日&レディスデーで映画館は激混み

私が劇場に着いた時、私がみようとしていた時間が既に×
でも一応窓口で聞いてみた

もう満席ですか?
一番前の真ん中でしたら空いています
って言われ、泣く泣く一番前のど真ん中で観る事に・・・

この映画一番前の真ん中はキツイでーと思いながら仕方無いし・・

でもこの映画の上映スクリーンが結構良くて、リクライニングが出来ました

しかも椅子も一人一人独立した感じで中々いいスクリーンでした

あぁぁコレがもっと後ろの方の席だったらなぁぁぁと思ったのは言うまでもナイ

初めてづくしの一日でしたが、結構散策は面白いです
このオモシロさがいつまで続くかわかりませんが

まずまずの滑り出しって感じでしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、映画のほうは。。。 (もりもママ。)
2005-11-24 12:55:51
こにゃにゃちわ~♪

Rinさんお元気ですか?

しばらく私のブログにコメント頂けなかったので、ついにRinさんに見切りをつけられたかっっ!って心配してました(笑



「親切なクムジャさん」!!

これみたいですよ~。

ヨンエ姉の鬼気迫る演技を早く見てみたいのですが、何せここど田舎ですので、いつ来るのか・・・。



で、映画のほうの感想はどんなもんで・・・。

また聞かせて下さいね~

ではまた!
返信する
私も、映画のほうが・・・ (テギョ)
2005-11-24 13:49:50
Rinさんこんにちは、

もりもママさん はじめまして、



気になります。映画・・・

パク チャヌクシ、復讐三部作ですよね。

ヨンエさんの あのメイク&表情も気になります。



一番前でも OK!ってなかなか ないですよね。

さすが 東京ってんですか?

滋賀会館以来だわ。

 (かの映画館は 一番前の真ん中 とってもグッド!)



早く 我が街にも 来ないかな~~~

最後聞くとNG?

kikitaiですぅ・・・





返信する
やっぱりぃ~ (Rin)
2005-11-24 14:30:05
皆様コンニチハ



やはり映画は一番前はキビシイ

いくらリクライニングっつても見上げないといいけないし、字幕が見づらいし全体的に見づらいの



で、内容ですか?

復讐三部作という事ですが私は前作2部見てないので

繋がりがあるかどうかもよくわからないですが



R-15な事だけあってウギャっていうシーンありますね・・・



内容・・・

フフフ・・・それは是非劇場で確認を(逃げちゃったりとかして・・・というよりもあんまし覚えてないのです、首が痛いと思う位で・・スミマセヌ)



でもね、ちょっぴし怖いけど、あぁぁチャヌク監督って感じはすごくしますね



ゲストも出てるしネ



面白くもあり、恐くもあり(って全然わからないですよね。あぁやっぱり韓国映画はこうなのね~

ってな具合でしょうか?)





何にしても一番前は見づらいって事ですね
返信する
Unknown (銀妻)
2005-11-25 05:40:43
こんにちは~。日本ではまだまだ韓流ブーム

続いているのですね!なにやら森永牛乳に

有名韓国人タレント(俳優?歌手?)が起用されているようです。すごいっ。やっぱり右手に腰当てて飲むのかな~。



私も韓国映画好きで、独身時代ルームメイトは全員韓国人のせいもあってよく見せてもらいました。これ面白そう~!!

タイトルはコメディっぽいけれど、サスペンスなのでしょうか?私のネットブラウザーでは入り口で門前払いされて中に入れませんでした・・(涙)

一番前の中央は辛いですね^^;。私も一度だけ同じ経験あります。リクライニングなんてないし首痛くなりました。

東京での生活は慣れましたか?

返信する
それはそれは・・ (Rin)
2005-11-25 08:44:35
貴重な経験をなさってたのですね

そうすると銀妻さんは韓国語が喋られて英語もOKでバイリンガルですか?



この映画、怖いんですけどナゼ復讐するのかという過程が軸になってるのですが、最初は???って感じでした



少しストーリーを把握してから見ればもっと面白かったのかな?と思いますネ



私、苦手系な映画です(笑)

じゃナゼ見たの?って聞かれても、本人にもわからなーい



東京生活、、チビチビと慣れてきたという感じでしょうか?
返信する