とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

さすがです!!

2006-02-06 | つぶやき・独り言
昨日京橋から環状線に乗って大阪駅まで出るのに、ホームでやたら
背の高い軍団を見ました

遠くから見ると「外国人?」って感じでしたが、近づくと日本人でした
黒のシャカシャカジャージを着てて人数も8人位だったので圧巻でした

たまたま私が電車に乗り込んで座ったら横に彼らが座って、話してるのが
少し聞こえて来たのでちょっと聞いてしまったら、どうやら彼らは
実業団のバスケットボールの選手でした


同じ大阪駅で降りる時に私の後ろで彼らが立ち上がったのですが
私の頭が丁度彼らの胸のあたりなんですね・・・

っちゅーことは身長2m近くあるんですよね
こんな間近で見たのは初めてで見入っちゃいそうになりました

梅田のHEP NAVIO周辺が電車から見えて
「何か東京みたいだね~~」って言ってました

確かにHEP周辺の人の多さは東京に負けず劣らずな感じですもんね
大阪の買い物スポットでもあり、観光スポットでもありますからね・・

週末の人の多さは本当に驚きですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケットの選手!! (めい)
2006-02-06 20:44:21
Rinちゃん、こんばんわ



めいもね、最近、バスケットの実業団の選手(実はプロ契約してる松下の選手だったの)と、美容院で、一緒になったことあるのよ~



その人、2メートル以上あるんだって!!

なんか、日本の選手の中で、一番背が高い人らしいめちゃ高くて、雰囲気はまさしく、ジャイアント馬場でした

体重も聞いたけど、忘れちゃった



でも、美容院でカットしてもらってるんだよ~

からだは、でっかいけど、とっても、優しい方でした!!

シャンプーするのどうやってやってたのかな
返信する
スポーツマンはいいですね!! (Rin)
2006-02-07 09:43:49
やはし・・・2mはあったんですね、めいさんが遭遇された方も・・・



お優しい人で良かったですね~

しかもプロ選手とはすごーいですね



スポーツマンはいいですよねー、何か・・・

体育会系のノリで育った私にはとてもお近づきになりたい衝動にかられましたが

「逆ナン」になるかと思いやめときました(笑)



あぁぁせめてどこの実業団かだけでも聞けば良かった・・・
返信する