とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

人間ウォッチング~道端編~

2005-12-13 | つぶやき・独り言
こないだ、地元でも見かけました
その後会社帰りにも会社近くで見ました

え?何をって?
それがね~~、オジサンがポケットから小さい櫛(コーム?)を出して
髪の毛をといてた

バックに流すって感じでなんですけどネ
見かけたこの人達は別人でしたが二人とも同じ様にズボンのポッケから
サッと櫛を取り出し髪の毛をといてました

女性なら何となくわかるんだけれどもぉ~、私ハジメテ見ました
男の人が髪の毛をセットしてる姿・・・
しかも歩きながら。。


しかぁし、最初に見たオジサン、悪いですけどセットするような
お頭ではござぁぁませんでしたけどぉ・・
思わず「オッチャン、セットする程の毛無いやん」と
ツッコミ入れたくなりましたよ

色んな人がいるモンですねぇ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (銀妻)
2005-12-13 16:48:41
きっと毛が無い人ほど、髪への関心と

執着が凄いのだと推測します(笑)



私も人間ウォッチング大好きです~♪

(色々分析するのが面白い♪)

返信する
そうかも。。 (Rin)
2005-12-13 18:01:55
二人目はあんまり良く見えなかったんですけど、薄いのかも。。

少ないから必死でって感じでしょうか(笑)



東京は人間ウォッチングするに飽きない街かもぉ~

満員電車・街中・居酒屋etc...

退屈しないですみます~~~
返信する
おもろすぎ! (もりもママ。)
2005-12-13 19:22:33
読んでて、コーヒー吐き出しましたぞ!!

おもろすぎです。

バーコードさんなんでしょ?

そのおじ様たち・・・。

くしでといたところで、ひとたび風がふいたなら、その頭は落ち武者みたいになってしまうんですよね~

言ってて笑ってる私。



あのー、お願いがありまして・・・。

今回「連想バトン」なるものをRinさんに回させていただきました。

お仕事お忙しいと思いますが、まったりアップしてくれたら嬉しいです。

詳しくは「日々」の方へ来て下さい。

それではまた~
返信する
そうです (Rin)
2005-12-14 11:29:27
一人はバーコードさんで、もう一人はカッパさんでした(笑)



落武者・・ワハハそうですね~

ってあんまり笑うと怒られそうだわ



連想バトンですとな

また後でママさん所へ行って見て来ます

今度はどんな感じのバトンかいな
返信する
楽しそうだね (ちとせ@)
2005-12-15 13:48:34
ウチも人間観察するの好き♪



なんかね。

近所の風景なんだけどね。

白バイをやたら見かけるよ。

あとは外国人(アジア系)も見る。



大阪ではあんまり見かけないって点では

“うわ~”ってなってまふ^^;



そうそう。

リンク貼っても良いですか?
返信する
違うよな~ (Rin)
2005-12-15 15:38:40
白バイ

私見かけないなぁぁ・・・



外国人はよく見かけるネ

大阪に住んでた頃は殆ど見なかったケド、こっちに来たら頻繁に遭遇するのねサスガ



確かに「うわぁぁ」って思うわ^^



リンク?どんぞどんぞ
返信する