とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

おやすみ~

2007-06-07 | つぶやき・独り言
って事で、昨日もチョー眠くて久しぶりに早く寝ました

その時間なんとPM11:30
大阪に居た頃は大体この位の時間に寝てたのに・・・

家で触ってると気付けば日付が変わりぃ~1時になってるなんてショッチュウですね


今週は、火曜日に友達に誘われてとある歌手のイベントに行きまして
帰宅が午前さま・・
でもって睡眠時間が3時間

勿論翌日は眠くて眠くて、仕事してる場合じゃなかったんです
私仕事しながら居眠りしかけました
ってか目を開けてるのが辛くて・・しかもなんてまともに
見てられませんでした


どんだけ~~~(ちょっと使い方違うケド
仕事途中にしようと思った事か・・・(笑)


人間、ちゃんと睡眠取らないと集中力が無くなるんですね
頭はフラフラするし、睡魔が襲うしで大変でした


なので、昨日はとっとと早く寝て見たら今朝の目覚めの良いコト
でも朝礼中にまた睡魔に教われました

なんか寝たり無いようなので、今日ももう寝ます



大阪の友達はいつも2時,3時まで起きてると言うのですが・・
私には2時が限界です

明日は、、得意先の人と打ち上げと称して会が。。
デカイ商売が無事終わったので、パ~~ッと打ち上げしまショーって
事でお誘い頂きました。
その人の会社、麻布なので私はそちらでしたかったのに。。
結果ウチの会社近辺でしましょうなんてが送られてきた
チェっ、せっかく麻布で初と思ったのにぃ残念
っとまぁ明日も夜は長くなりそうなので、体力温存しなくてわ。。


そんなワケで・・・

最新の画像もっと見る