とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

お知らせ

2009-08-08 | お知らせ
まだそんなに多くない友達限定公開の記事ですが・・






パスワードを変更しました






今度のパスワードは私が住んでいる市町村です





これは・・・かなり読める人が限られますネ





都道府県では無く、その次の市町村名を入力してください




ex)大阪市に住んでる場合osakashi
  中央区に住んでる場合chuoku
このように○○市or○○区までがパスワードになってます




全てローマ字です

最新の画像もっと見る