とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

暑くて....

2009-08-09 | つぶやき・独り言
梅雨明けしてるのにの顔をあんまり見ないですね・・・





しかも蒸し暑いし....





私が東京に出張で来てた時とか東京勤務になった頃はカラっとした暑さが





心地よかったのに、今は東京も大阪とさほど変わらない蒸し暑さ






昨日も午前中は少してたけどだんだんが多くなって




でも降るんぢゃ無いかと思う位でした




しかし暑さは変わらずでしたけど。。。





歩いてるとこんな発見






暑くてもグッタリ気味ですね




こんな姿を見る事もあんまり無いので思わずしちゃいました





暑さで参ってるのは人間だけでは無かったのねぇ~


最新の画像もっと見る