とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日はいい天気ですね

2006-01-27 | つぶやき・独り言
最近朝起きて、カーテン開けても露が窓についてないので
大分暖かくなったのかな~~なんて思います

でもまだ寒いですが・・・
今日は昼間暖かいですよね、ポカポカして仕事しながら居眠りしそうな勢い

今日はちょっと嬉しい連絡もあったので、それはまた後日します
これは、やっぱり東京に住んでるからこその特権ってヤツで実家にいたら
涙をのんでた出来事です

その連絡受けるまでソワソワと落ち着き無くて仕事にも身が入らないし・・
まだかな~~なんて思いながら仕事してたら、昼過ぎに

もうね、その電話受けてから今度はドキドキが止まらなくなってしまって
顔までほてる始末で・・・

私の身にどんな事が起きたのか
後日・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく・・・ (ごん魔女)
2006-01-27 17:53:41
わかったも~~ん。

絶対あのことだ。うん、間違いない。

楽しみにしてるね。
返信する
私も なんとなく・・・ (テギョ)
2006-01-28 11:42:47
楽しみにしてま~~~す



もひとつ、同じく水瓶座です。

     よろしくぅ・・・
返信する
わかります? (Rin)
2006-01-28 19:27:08
私って単純なんでバレバレですねf^_^;

それにしてもこんな広いネットの世界でココに水瓶座が集まるって凄い!やはり目に見えない何かがあるのかしら?

報告待ってて下さい^_^;
返信する
え~~~っ (ごん魔女)
2006-01-28 20:16:41
みんな水瓶座ですか?

ほんと、不思議なご縁ですね。

でもすごく嬉しい。

よろしくね~~~
返信する