とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

節分の・・・

2006-01-26 | つぶやき・独り言
恵方巻きって、関西だけでしたよねぇぇ・・・確か

と思ってたんですけど、コンビニや、スーパーでも大々的に
恵方巻きを食べよう!!」って売ってました、関東でも

どうやら関西のみの行事(?)から全国的に広まったようですね~
ビックリしました

今年は南南東ですね

私はいつも太巻きを食べる時「サラダ巻き」でやってます
かんぴょうとかあんまり好きくないんで
しかも無言で食べてないし、いつも・・・


他の人は皆無言で食べてはるんかしら・・・
よそ様がどんななのかちょっと見てみたい気もしないでは無いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分は (ごん魔女)
2006-01-26 19:05:35
私の誕生日です。

何回目かはシークレットですよ~~ん
返信する
あら!!?? (Rin)
2006-01-27 16:13:07
そうなんですか?

おめでとうございま~す



私はその2日後に同じくB.Dを迎えまーす

私も何回目かは秘密でース



なので来週は実家へ帰るのダ
返信する
ま~嬉しい (ごん魔女)
2006-01-27 17:52:19
同じ頃に生まれたんですね。

なんだか嬉しくなりました。間を取って4日には東を向いてハッピバースデートゥーユーって歌いますね。
返信する
では私も (Rin)
2006-01-28 19:19:50
まさかこんな近くにBD近い人がいたなんて!凄い事ですね。

では私は西をむいて同じくハッピーバースデー♪歌います
返信する