とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ファミリーセール

2005-12-09 | つぶやき・独り言
今の時期、どこの会社もファミリーセール中ですね

私も昨日仕事を早々に終わらせて某アパレルさんのファミリーセールに行ってきました

このアパレルさん、小物が可愛くてプロパーで買うとかなりのお値段なのですね
だからこういうセールでないと私は手が出ないのです・・・

おととし、初めて行った時は籠バッグを1つ買って帰りました

今回もバッグ2つ、マフラー・イヤーマフ・コート・スカートetc..を
買ってレジへ行ったらば

がび~~ん、4万円もかかっちゃいました

コートが一番お金かかってしまった
プロパーで約4万、セールでほぼ半額プライス

自分でも大体計算していたつもりなのだけど、まさかこんなに行くとは

セールではよくKEEPだけしておいてあとでよぉぉぉく考えて不必要そうなのは
返却・・としてるのですが、今回は全部お買い上げ

レジで支払い金額見た時はさすがに自分でも驚きました
後ろに並んでた人もアングリしてました


ここ最近買い物してなかったしナ、あでも、よく考えたら今日はボーナス日!!

それにしても買いすぎたかしら?
でもどれもこれもお気に入りなので後悔はしてません

うん、いい買い物したって思っておこう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~ (ごん魔女)
2005-12-10 08:15:35
いいお買い物できたのね。

気に入ったものがあればゲット。でないとあとで後悔するよ。

又見せてね。
返信する
やっぱりよかったんだわ (Rin)
2005-12-10 19:53:21
早速買ったカバンを愛用してますo(^-^)oやっぱり買って良かったんだわ(笑)

では次回買った中で1番高かった物と1番安かった物でもUPしますね。
返信する
いさぎよい! (もりもママ。)
2005-12-11 23:07:44
こんばんは!

しばらくでした^^



Rinさんすごくいさぎイイ!

でも違う土地で頑張っているんだから、自分へのご褒美として全然OKですよ♪



って、私が4万円あったらまずレンズを買いますがね(笑

もう、身も心も立派なカメラ野郎です(苦笑



それではまた来ますね~
返信する
さすがママさん!! (Rin)
2005-12-12 12:02:51
思い切ったモンでしょう

まぁねたまにはイッカ?位で、また頑張って働きます



フフ、ママさんだったらやっぱりレンズですよね~

さぞかしすンごいレンズが装着って事でまた「職質」に御注意ですヨ(笑)
返信する
Unknown (kinako)
2005-12-12 19:27:20
ファミリーセールいいな~♪



Rinさん毎日頑張って働いているんですから、

4万円くらい安いモンですよ



服って、欲しいときに買っておくべきだと思います☆

いいものゲットできて良かったですね



年始のセールは、少しだけ買い控えかな!?(笑)
返信する
年始は自粛です (Rin)
2005-12-13 11:39:59
ちょっとね、今回バカスカ買ってしまったので年始のセールは行かない



私、見るダケと思って行っても絶対何か「お買い上げ~」しちゃうので

今回は大人しくしておきます(笑)



結構今回でかなりの満足感があったりします
返信する