とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

おひとりさま

2006-01-16 | つぶやき・独り言
昨日「スタメン」でやってましたね~

このスタメンの前番組の「EZ!TV」でも取り上げられてましたが・・

私も大阪に住んでて東京に出張してた頃、よく「おひとりさま」してました
ランチはまだイイんです
でもね~~~、夜ゴハンはサスガに「おひとりさま」は辛いんで
会社の営業連中と食べに行ってましたが、そう毎度毎度って訳にも行かず
たま~~に夜も「おひとりさま」してました

私はダメです、おひとりさまは・・・
せいぜいランチどまりだわ

あと、するのもまぁキビシイけど「おひとりさま」はよくあります


最近ではカウンターのみで「おひとりさま」歓迎ムードっぽいお店も
増えてるようで・・・
女性の一人旅も最近はあるようですね

私も一人旅はしてみたいと思います
東京に住んでると結構色々ピュっと行けちゃう距離だな~~と思って

特になんかステキだなー
ここ数年温泉には行けてないので行きたい
箱根とか近いみたいだからさ。。
興味アリアリです

おひとりさま って結構キラクで良かったりするけど、寂しい時も多々

微妙~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよねぇ~~ (ごん魔女)
2006-01-16 17:03:48
お一人さまごあんな~い

はちょっと辛いときがありますね。でも私は一人が好きだから案外気になりません。

かえって自由で楽しいと思うときもあります。



でも夕食はちょっとさびしい。

そんな時はスーパーで色々買って帰って好きな音楽でも聴きながらがいいですよね。
返信する
映画も「おひとりさま」でした (Rin)
2006-01-16 18:24:20
友達と都合が合わなければ自然と「おひとりさま」になりますよね~



私映画もよく「おひとりさま」してました

昔、号泣映画みて泣きはらし恥ずかしい思いした事あります



一人のよさはマイペースで好きなように行動出来るってのが魅力ですよね

反面「寂しい」ってのもあるんですけどね(笑)
返信する
立ち食い (ちいつぶ)
2006-01-20 15:34:20
私も「おひとりさま」なかなかできない人だったんですよぉー

でも唯一できたのが会社のある駅の立ち食いそば屋



だってあそこって食券だせば数秒で出てくるし

みんなおじちゃんたちも食べるだけで回りをジロジロと

する人もいなかったしさぁー

食べたらすぐに出て行けばいいし



そこはねぇ、関西風のおだしで私はそこの「たぬきうどん」が好きでねぇ



だけど今ある小洒落たお店でおひとりさましてみたいかも!!
返信する
おぉぉ~~ (Rin)
2006-01-20 19:04:49
ちいつぶサン、立ち食い行った事あるんですか



つ、ツワモノ・・・(笑)

実は私も「立ち食い」そば屋には非常に興味がありまして、行って見たいとは思ってるんですが、中々行けません



まずは会社の裏にある立ち食い屋から攻めようかしら?

そうよね、立ち食いって回転速いから他人の事なんて見てませんよね~
返信する